●マイ・フレンド・ダッフィー シェリーメイの誕生 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介


みなさんこんにちはー♪


1月20日からリニューアルされましたマイ・フレンド・ダッフィーを
観てきましたので紹介致します。
まずは現地でご覧になりたいという方はお気を付け下さい。

新しいお話はダッフィーの友だち シェリーメイが誕生するまでのストーリーです。
オープニングはティッピーブルーとミニー

ミッキーとダッフィーが旅から帰ってくるわ
 
みんなでいること それが幸せ
 
僕も? もちろんよダッフィー
 
ダッフィー:ミニーとミッキーは大切な友だち。僕にも大切な友だちが欲しいな
そうだ。お手紙を書いてこの小瓶を海に流せば願いが叶うんだ

ミニー ドナルド:ミッキーたくさんのおみやげありがとう

ティッピーブルー:沖で見つけたんだ
海でダッフィーの手紙?
知らなかった君の気持ち そばにいたはずなのに
私にいい考えがあるの
ダッフィーの為に何かしよう!
 
すてきな事が起こりそう♪
 
 ダッフィー:大切な小瓶 願いはきっと叶うよね。僕のお友だち
誰かが勝手に開けてなきゃいいけど。
 
ミニー:ダッフィーちょうど良かったわ
 あなたのために作ったの。すてきなプレゼント 大好きなお友だち♪
 
特別な君の為に
 除幕式と行こう
 
 それじゃ行くわよ
じゃじゃーん!
 
ダッフィー: 君は誰?
シェリーメイ:あなたは誰?
僕はダッフィー
私は?
初めまして
 
ミッキー:君の大事にしてた貝殻のペンダントだよ 友だちにぴったりだね
 僕の友だち 貝殻のペンダント
私の友だち 貝殻のペンダント
ミニー:そうハートのシェル そしてあなたの名前はシェリーメイ
青い瞳が愛らしいシェリーメイ♪
 
ふたりはこれから友だちさ
新しい仲間の誕生さ
 どんな時でもふたりはいつも一緒に 笑顔いっぱい歩いて行ける
 
 ありがとう みんな
 僕たちは
 私たちは
いつまでも と・も・だ・ち
 

ショーは2部構成で今までのミッキーとダッフィーの旅立ちに
シェリーメイが誕生するまでのお話が新しくなりました。 
シェリーメイにセリフがあり、とーってもかわいい声でした。

写真が見づらくてすいません。雰囲気がお伝えできたら嬉しいです。


またきてね!

いってらっしゃい(^-^)ノ~~