HAKU 角質ケア美容液 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

薬用 角層ケア美容液(医薬部外品)
HAKU リファイナー
お試ししています。

 

あのHAKUから美白ケアのサポートアイテムが登場です!とても楽しみでした。

 

 

HAKUからプレゼントで商品をいただきました

さらっとみずみずしいテクスチャーで、べたつかずのびが良くて肌馴染みがいいんです。

なめらかな感触で、さらっとしているので、軽い使い心地です。

 

このアイテムは、美白*美容液の前に使用し、メラニンを含む角層のすみずみにまでうるおいを巡らせて、やさしく角層をほぐしてくれるもの。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

 

最近、肌のくすみが特に気になる年齢になり、できるだけてていねいにスキンケアするよう心掛けています。 

HAKU リファイナーは、いつもの美白*美容液の前に、プラスオンするだけでokの美容液で、重ねて使うことでよりていねいに肌と向き合うことができるので、このていねいなお手入れステップがとても気に入っています。

*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。 

 

今までのHAKUの美白*美容液のお手入れに加えることでワンランク上の美白*ケアができるのはとても満足度が高いです。

 *メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

 

夏のお手入れにぜひ取り入れてみてくださいね 

 

HAKU 薬用 角層ケア美容液の詳細はこちら