ダーマセプトRX AZAセラム | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

私のこの夏のスキンケアの中心には、いつも
ダーマセプトRX AZAセラムがあります♪

美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランドであるダーマセプトRX。

美容医療の考え方や、ロート製薬の皮膚研究成果を踏襲していること、そして日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していることなど、魅力のつまった期待が高まる最新スキンケアアイテムを取り扱っています。

AZAセラムは、毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテムであり、大人にきびに悩んでいる自分にはぴったりの美容液です。

「アゼライン酸」(整肌成分)配合で、ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムです。

やわらかく、のびのよいクリーム状のテクスチャーで、べたつかず、さらっとしています。



つけた感覚を忘れるくらい軽い感触で、どんなシーンでも使いやすいなぁと感じました。

またスリムな形状のパッケージで、チューブから美容液を取り出しやすく良いですね。

ECサイトでは、初回限定20%OFFで買えるのでぜひチェックしてみてくださいね♪
広告経由限定のお得情報です。
ECサイトに常設はしていませんのでお見のがしなく♪

ここから初回限定20%OFFで買えるよ

ロート製薬様のプロモーションに参加中