40代のお肌に欠かせない大切なクリーム。ドモホルンリンクル。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

最近のお肌のお手入れに愛用しているものをご紹介します。

40代に入ってから、お肌の衰えを感じやすくなってきました。
お風呂上がりにつっぱりやすかったり、鏡を見るとシワやシミ、肌のくすみが気になっています。
そんな悩みにぴったりなスキンケアアイテムが、再春館製薬所ドモホルンリンクルのクリーム20です。

45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰。
すっとクリームが肌に溶けこんで**、ハリ、ツヤあふれる肌へ。
*年齢に応じたお手入れのこと
**角層深部まで

クリーム20[医薬部外品]の特長は、
コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合していること。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)
使う前から期待が高まります。

クリームは、こっくりとした滑らかなテクスチャーで、肌に馴染ませるととてもやわらかくのびてくれます。

肌にのせた後、べたつきは無くさらっとしているのですが、しっとりするような使用感でした。翌朝のお肌状態は、もう驚きです。個人的にはファンデーションが要らないかもと感じました。

使用前のイメージは、何となくですが、CMなどで拝見するに効果を感じるまでに時間がかかりそうな印象がありましたが、今回使うようになって、個人的にすぐ良さを感じ、自分の肌に合っていたと感じられたので、良い意味でギャップがあり、感動しました。

Webサイトでは、お試しセットの申し込みもできるので、よろしければチェックしてみてくださいね。
 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中