おすすめの美容ゼリー! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

愛用中の美容ゼリー!

ミーモ!

 

経絡整体師の朝井麗華プロデュース

 「健康で美しく」をコンセプトに、女性に嬉しい成分を豪華配合したトータルボディケアゼリー!

 

口コミ評価が高いのでとても気になっていた美容アイテムです。

 

1パックに2種類の味が入っているので、飽きずに1ヶ月間、今日はどっちにしようかな?と楽しみながら続けられています。

 

ビオチンとエクオールが配合されているのがとても嬉しいです。単体でサプリなどで摂取しようとするととても大変なので、ミーモひとつで女性に必要な美容成分がとれてしまうのが手軽で嬉しいなと思います。

 

何より美味しいのも続けたくなる秘訣!

さっぱりしているけど、ちゃんとコクがあって、えぐみや苦味はありません。

 

デザート感覚でいただいています。

 

美的ラボ ミーモ Amazonで購入しました!