妊活中の必須アイテム。葉酸サプリ。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


絶賛妊活中ですが。なかなかコウノトリはきてくれません。。。
いつでもOKなんですが。。。
雪印ビーンスターク株式会社


冷やさない、食べるものに気を付けるなどのケアには、かなり気を使って調整していますが、
妊活に欠かせない葉酸サプリも毎日続けています。

プレママに。妊活中に。おすすめなのが、このサプリひとつで、1日に必要な葉酸に加えて、
鉄と亜鉛まで取れてしまう万能なサプリ!!




Beanstalkmom 葉酸+鉄+亜鉛 30粒(約30日分)は、優秀なアイテムです。
小粒で飲みやすくて、苦味やえぐみもなく、続けやすいです。
これまで葉酸単体のサプリと亜鉛サプリは分けて飲んでいたので、
これは、ひとつで良いので何種類も飲まなくてはいけないなどのストレスからも解放!



Beanstalkmomを1種類でOkと日々の習慣にしています。
ビタミンE、ビタミンDもとれて、嬉しさいっぱい^^

いつかきっと私たちのところへ来てくれる未来のベビーのために、
しっかり摂取します。
でも、1日でも早く会いたいんだけどな・・・笑

 

雪印ビーンスタークのファンサイト参加中