家族で安心して使えるアトピタシリーズの泡シャンプー。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


家族で安心して使える、シンプルで、高品質。いつもコレ!
アトピタシリーズ。

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」

我が家がアトピタを選ぶ理由のひとつに、
カサカサ・かゆかゆをくり返す赤ちゃんの肌荒れをきちんと考えられている商品だからです。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目し、
保湿を重視したスキンケアシリーズなので、子供だけではなく、ママの肌もついでに保湿できてしまう!
みんなで使える点も嬉しいポイントなんです。

泡が残らず頭皮にやさしいアトピタ保湿頭皮シャンプーを使っていますが、
プッシュタイプのポンプパッケージで、大騒ぎのお風呂タイムでもさっと時短で使えて、
ワンプッシュですぐに泡で出てくるのが助かっています。

 

テクスチャー写真は後程掲載★

 

さーっとシャンプーしたあとも、すぐに水切れが良いんです。
それは、洗浄成分がお肌に残りにくくなるように考えた低付着洗浄処方を採用しているからなんですね。
洗浄後の泡切れが早く、トラブル頭皮のケアまで。
洗い上がりは、ふんわり、頭皮も髪もふわふわとやわらかく仕上がりました。

これからもアトピタシリーズを愛用していきます。

 

アトピタファンサイト参加中