医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」は便利です! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


医師監修のヘルスケアメディア「Doctors Me」にとても興味深い記事があったので、ご紹介します。


5人に1人が悩んでいるといわれているおなかの悩み。。
わたしもお通じがなかなかうまくいかず、ストレスになることも多いです。




おなかが張って苦しいその原因と解決策を医師が教えてくれるのでぜひチェックしてみてください!

気になる「おなかのハリ」を解消したいなら、腸内のガスを減らし、便通を正常にすることが近道と言えるそうです!
 
何よりまず腸内環境を正常に整えることが大切とのこと。


腸内環境を改善し、大腸を正常に近づけてくれる整腸薬「ザ・ガードコーワ整腸錠α³+(アルファスリープラス)」がおすすめのようです。

おなかのハリや便秘、軟便の症状を改善してくれるそうなので、
ぜひ試してみたいと思います!
Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]