プレママ期に欠かせない保湿ケア。ピジョンの保湿ボディケアクリーム。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

女性にとって人生の大イベント、妊娠をきっかけに大きく変化するプレママ期はいろいろなことが起きますね。
肌質が変化したり、髪が抜けやすくなったり、疲れやすくなったり、、、
ちょうど私の世代はプレママが多く、みんなで相談しあっていますが、
乾燥がとても気になるボディケアについては、とにかく保湿が重要ということ!!

当たり前のことですが、日々保湿を気にしている余裕も時間もないのがプレママ期、、、。

そこでPigeon info保湿ボディケアクリーム保湿ボディケアクリームのことを知りました。
なんとこれは、1日1回のケアでOKなこと。

とても嬉しいクリームです!
24時間保湿が続くから、好きなタイミングでケアしてあげることで、
何度も塗り直す必要がなく、こころもからだも不安定なプレママに使いやすいクリームだと感じました。

 

妊娠期のボディケアにもおすすめで、

産婦人科ドクターと共同開発されている安心点もこのクリームの強みです。

 

ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

サンプルプレゼントからお試しどうぞ!

 

レビューブログからの情報でした。

 

保湿ボディケアクリーム サンプルプレゼント ブログで口コミプロモーションならレビューブログ