様々な肌トラブルに有効な資生堂のIHADAシリーズ  プリスクリ―ドD | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

季節の変わり目や秋花粉やハウスダストアレルギーに悩まされるこの季節。
肌がかゆくなったり、敏感がちになります。
そんな肌トラブルにもおすすめなのが資生堂のIHADAシリーズ。
 

症状で選べるラインナップが揃っています。
イハダ プリスクリ―ドDは、顔湿疹の悩みに最適です。
 
季節の変わり目などに目のまわりがかゆくなることや、顔全体がかゆくなったり、
 
化粧品などが合わずかぶれてしまうことも。。。
生理前の荒れがちな時期に使います。
 
1日数回、適量を患部に塗布するだけでOKです。
 
エッセンスタイプ治療薬で、べたつかずお肌になじみやすいとのこと。
赤ちゃんにも使える家族みんなで共有できる便利な治療薬ですね。
ノンステロイドで安心です!
 
下の動画から商品を説明しています!!
 
肌悩みがある方は、是非一度お試ししてみてくださいね。