日本酒酵母と乳酸菌のスキンケア。30代からのプモアのクリーム。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

乾燥とエイジング対策にぴったりのクリームをお試ししています。
日本酒メーカー様のスキンケアブランドpour moi(プモア) プモア をご存知ですか。






30代からの女性をメインターゲットとした新しいコンセプトで
上品なデザイと質のよいシンプルなつくりが魅力です。

 

日本酒酵母と乳酸菌に着目し、保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキスを配合し作られています。

 






ジャータイプのボトル容器で、銀の洗練されたデザインが気に入っています。
スパチュラ付きで、手に触れずに取り出せます。

 






やわらかく、肌なじみがよいなめらかなクリームです。
みずみずしく、肌にすーっとなじんで、ミルキーなテクスチャーですね。
保湿に欠かせない水分と油分がちょうどよく配合されていて





しっとりした感触に仕上がります。

エッセンシャルオイルの香りに癒やされながら毎日のお手入れに使っています。


特に乾燥や小じわが気になる目元、口周りに丁寧にクリームを重ねてつけてあげると
翌朝、肌がつっぱらず、跳ね返すような潤い感を自分なりに感じられています。
クリームを肌にしっかり入れてあげることで乾燥を解消出来ている感覚ですね。
しっとり潤って、とってもなめらかで、べたつきません。
クリームといってもおもたすぎず、朝のお手入れにも少しの量をとって、
肌全体になじませると、メイクのりも良いですね。

 

無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用でシンプルに使えて、
ゆらぎがちな季節でも安心してお肌に付けられます。

 

気になった方は、

 

 pour moi(プモア)トライアルセット

 

ぜひお試ししてみくださいね。

 

日本盛株式会社のモニターに参加しています

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ