魔法のファンデ!!ビヨンド パーフェクティング パウダー ファンデーション 30 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

秋になって落ち着いたメークに変えてみようと思い、おすすめのファンデーションが見つかりました。

 

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

 

IMG_20160919_140226511.jpg

完璧を超える理想の仕上がりと評判のCLINIQUEの新しいファンデです。

 

「魔法のファンデ」として話題の ビヨンドパーフェクティング ラインのパウダータイプが新登場です!

IMG_20160919_140226261.jpg

パッケージがとても素敵な上質なデザインで、大人女性にとてもおすすめ。

付属のスポンジが超優秀です!!

IMG_20160919_140225787.jpg

新形態のパーフェクト マジックスポンジ。

 

ふわっとしたやわらかいスポンジは2面タイプで使い分けできる便利な機能を備えています。

ベルベットタッチ面は羽のように柔らかくて肌へのフィット感が抜群です。

IMG_20160919_140225526.jpg

 

スポンジ面はしっかりファンデを肌に届けてくれて仕上がりはマットな感じですね。

ナチュラルにもきちんとメークにも仕上がりの調整が自由自在に出来るすぐれものです。

 

IMG_20160919_140224715.jpg

角のチップ部分は、コンシーラーとして使うことも出来て、これひとつでメークの仕上がりがプロ級です♪

IMG_20160919_140226021.jpg

ファンデはとても軽くてエアリーなテクスチャーです。
粉っぽくなく、重すぎないので、つけているのを忘れるくらい柔らかい印象です。

肌のくすみや赤み、クマなど気になる肌悩みがたくさんあるのですが、ひと塗りするだけで
さっとカバーできる魔法のファンデです!

IMG_20160919_140224370.jpg
重ね付けしなくてもくすみが目立たくなり、本当にワントーン明るいお肌に仕上がった感じです!


なめらかで厚塗り感がないので、本当に驚きの仕上がりになりました。
軽いからといって、ヨレにくく、落ちにくいので何度も塗り直すことなく
一日軽やかなファンデメークでいられます。
魔法のファンデの実力をぜひ試してほしいです。


色のラインナップも複数あるので、きっと自分の肌にあった色が見つかると思います。

 

秋のメークに、なりたい陶器肌を叶えてくれる理想のファンデが見つかりました。

 

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30

 

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています