製薬会社がつくったこだわりのオールインワンアイテム。パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


これひとつで完璧なトータルケアができてしまう時短優秀アイテム






最強の美白ケアができる「パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル」 を使っています。




オールインワンタイプのゲルコスメってなんとなく使ってみて物足りなさを感じることがあったのですが
とても満足できた点を紹介します。





ゲル状でミルキーなテクスチャーでぷるんとした使い心地で、肌にのせるとみずみずしく、弾力のあるゲルがぴたっと肌に密着する感じです。




コクがあって、しっかり肌の乾燥を守ってくれるので、軽すぎないコクのある感触が気に入っています。

これひとつで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの機能をカバーでき、



かといって、ちゃんと保湿力もあるのでお風呂上りにたっぷり塗ることで、乾燥から守るようにしています。

7種類のコラーゲンが入っていて、
特に嬉しいのが複合型リフティングコラーゲンEXが配合されていること!




エイジングくケアにも効果が期待でき、トータル的にお肌をケアできる点は魅力ですね。

いくつものスキンケアアイテムを使い分けなくとも、これひとつで良いので仕事の後に疲れていてもワンステップでOKなので助かっています。




忙しい朝にも、洗顔後にさっと付けて、メイク前のケアには十分です。

国産生薬にこだわり、薬用植物の栽培を通して品種開発を行っている製薬会社うまれのアイテムなので
実力は間違いないですね。
使ってみてその良さを実感できました。

時短アイテムなだけでなく、ちゃんと肌のうるおいを感じられ、肌がつっぱるような物足りないような感覚は一切ありませんでした。
奥の方まできっと潤いが届いてるんだろうなという印象です。
いつも気になる小じわがふっくらしたような感じを自分なりにうけたので、
このゲルを使い始めてわたしなりの効果を実感できています!

ファンデーションのノリが良く、いつもならたくさんパッティングしないと肌にぴたっとファンデが付いてくれないのに、、
さっとなでるだけで、すーっとなめらかにファンデが伸びてくれるのは嬉しいです。
肌の調子が良くなってきている感じ?!^^

それに、美白有効成分のトラネキサム酸など保湿成分を59種類も配合されているので
この季節、紫外線をたっぷり浴びてしまった肌のケアも重ねて行えるので、
継続して長期的に使っていきたいなと感じました。

顔だけでなく、デコルテやおでこ回りもしっかりこのジェルでケアしてあげることでトータルでケアが出来ています。

スマホ 製品情報をチェック!!

もっとハリと潤いのある肌を目指して、良いものはどんどん取り入れて美肌になりたいです。

PC こちらもどうぞ♪


I 新日本製薬株式会社のモニターに参加しています


 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ