気品がある女性らしさ満点のフレグランス。LANVIN エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

夏にぴったりの香水。LANVIN エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム

ミニボトルでお試ししてみました。

ランバン エクラ・ドゥ・フルール 




ボトルが爽やかで女性らしさもあって、お気に入りの場所にそっと置いておきたい素敵な印象です。




普段、特別なイベントや、夜のおでかけやデート時には香水をつけることが好きで、
TPOにあわせて色々な香りを使い分けしています。

こちらの香水は、ふわっと甘酸っぱいフルーティーでさわやかな印象の香りです。

元祖愛されフレグランスのエクラのDNAをもつ新しいフレグランスなので、とても楽しみでした。
使ってみると気品ある香りはベースにあって、でもどこか女性らしさもあるそんなインパクトがある香りでした。

香調 フルーティーフローラル
TOP ペアー
MIDDLE フリージア、ローズ、アラビアンジャスミン
LAST サンダルウッド、ホワイトムスク

ラストはサンダルウッドとホワイトムスクだけあって、どこかセクシーな香りもほんのりするようなイメージです。
個人的には女性だけでなく男性にもおすすめです。






フレグランスを付けられない仕事中にもお気に入りのハンカチに少しつけて、持ち歩いて癒されています。

香水コレクションにまたお気に入りが加わりました。

ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

ランバン エクラ・ドゥ・フルール