すっきりにおいケア!!柿のさち 薬用柿渋ボディソープ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

夫のにおい対策に、口コミで評判の良い 柿のさち 薬用柿渋ボディソープ を購入してみました!

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=850651   







 

真っ黒なボトルで、なんだかニオイにばっちり効きそうないでたちです。笑

さわやかなメントールの爽快感と、柑橘系のさらっとした香りが、リフレッシュする感じです。




特に暑い日なんかにはお勧めですね。

泡立ちもそれなりにあって、特に夫は、ゴシゴシとしっかり洗うタイプなので
汚れもすっきり落ちた感じがあって、初めて使った感覚では、とても気に入っているようです。

嬉しい成分はとても魅力ですね~

 

体臭・加齢臭の主な原因は、「皮脂汚れ」「細菌(バクテリア)」「ノネナール」の3つだそうで、
これらのにおいの元をきちんとケアしてくれるボディソープで、目に見えない皮脂汚れなども
きちんと毛穴の奥から洗い流してくれるそうで、
使っていくうちにスッキリ感がどんどん実感できる感じですね!
私は、むくみやすい脚周辺に使っていますが、毎日メントールの爽やかさでスッキリしています。

 

古来から防臭作用があるといわれている「柿渋」に含まれる保湿成分「カキタンニン」でお肌をしっとりと保ち、
シトラスムスクの香りで毎日楽しくバスタイムを送っています。



・ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/