新しいカタチのチョコレート!スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ロッテの新しいカタチのチョコレート!!





スイーツデイズ 乳酸菌ショコラを食べてみました。

なんとチョコに乳酸菌が包まれた新感覚のショコラです。

生きた乳酸菌が100倍!!




効率的に、おいしく、続けやすく、身体に摂取することが出来る画期的なお菓子です。

チョコで包むと生きた乳酸菌が100倍とどくんです!
常温で保存が可能で、長期保存もOKなので、
いつでも好きなときに手軽に食べられ点はとても魅力的です。

乳酸菌を摂取するってなかなかドリンクやヨーグルトなどたくさん食べるのが難しいイメージでしたが、



チョコレートなら いつでもOKなので、かばんに入れて持ち歩いています。

疲れた時に、リフレッシュしたいときに、1粒、おすすめです!

ロッテのキャンペーンに参加中