体の芯からあたたまる本格的なフリーズドライ。NHSクレンズスープ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

冬太りが気になるこの時期、ダイエットを始めました。

ちょうとご紹介頂いた NHSクレンズスープ  取り入れています。





フリーズドライのクオリティ高いクレンズスープです。

化学調味料無添加で、スピルリナとキヌアの2種類のスーパーフードが配合された本格派です!

人気朝食ブランドとしても最近注目のNatural Healthy Standard.

パッケージもオシャレで、商品の質も高いです♪






お湯を注ぐだけでとっても簡単にスープが完成します。

グリーン&オニオンを食べてみたのですが、お野菜の歯ごたえと食感が本格的です。





マッシュルームの食感も出来たてのようで、このスープ1杯をゆっくり味わっていただくと
体の芯から温まり、満足感が増しますね!

ダイエットの置き換えにも寒い冬にはぴったりです。

ひとつずつ、個包装になっているので、持ち運びにも便利です。
オフィスに持参しています。

ミネストローネも是非試してみようと思います。


テンダリーさまのブログリポーターに参加中