ネットで手軽にオーダー出来る印刷サービス つながるプリント.comは早くて品質が高い! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

この時期になると頂いた年賀状のお返しに寒中見舞いはがきを用意します。
Amazonでカンタン注文寒中はがき印刷を利用してみました。

つながるプリント.comはネットで手軽にオーダー出来る印刷サービスです。





30年の実績があるので品質も高く、安心して利用出来ます。

見やすく、初めてでもわかりやすく使いやすいオーダー画面は、とっても手軽♪

画面に沿って、ステップ方式の操作で
複数ある色々なデザインの絵柄から選択出来ます。
差出人住所・氏名などの印刷内容を自由に入力・編集出来、
コメントなども任意で入れられるので便利です。
レイアウトや配置も細かく編集で動かせてプレビュー画面もとっても見やすいので
こだわりたい場合でも使いやすいです。

定型文も多数用意されているので、簡単な入力でも作成を済ませることが出来ますよ。

10枚から注文が出来る点も嬉しいですね。
多数のロットが無くても枚数が少なくてもオーダー出来ます。
オーダー後、数日であっというまに届きました。

注文は24時間OKで、注文翌営業日に出荷というスピード対応で
助かります。





はがきの印刷品質も高く、仕上がりはとてもキレイです!






年賀状や引っ越し挨拶状など、色々なはがきのオーダに対応しているので、
色々な用途でまた頼んでみたいと思います。


株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ