発色の良いラブダーリンアイライナー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ラブダーリンアイライナーを使ってみました。

2014_1027_22_04_18_589.jpg



口コミ評価が高いのでとても気になっていたコスメのひとつです。

2014_1027_22_04_49_481.jpg


全2色展開で、パッケージがキュートで第一印象は若い人向けですね。

2014_1027_22_05_01_741.jpg



濃密ラインを1日中キープしてくれるアイライナーとのこと。
高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続しウォータープルーフ処方でにじみにくいタイプです。

2014_1027_22_05_36_373.jpg



筆先がとても細くて、やわらかく、思ったようなラインが描けるのが特徴です。
細みのパッケージで持ち運びにも便利で、漆黒のブラックカラーで目がキリっと、際立ちます。

お湯で簡単にオフできるのも嬉しいです。

お値段も購入しやすく、プチプラで良い働きをしてくれるアイライナーだと思います。