リニューアルしたレブロン カラーステイ アイライナー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

レブロン カラーステイ アイライナーが リニューアルして新登場ということで早速お試ししています。

2014_1027_22_05_44_381.jpg


繰り出し式ペンシルアイライナーにぼかしチップが付いてより便利に使いやすくなりました。

アイライナー自体は、ペン先がとても細くて繊細な細かいラインも思うがままに引くことが出来ます。

2014_1027_22_05_48_010.jpg



しっかり色を入れていくとぱっちりとアイメイクが際立った印象になりますし、ナチュラルメイクも手軽に作れるおすすめのアイライナーです。

2014_1027_22_06_16_597.jpg



また落ちにくい、ウォータープルーフ仕様なのでにじみにくく、夕方までしっかりラインをキープできます。

2014_1027_22_06_27_110.jpg



モニターで使ってみたカラーはブラックブラウンで、大人っぽいメイクにおすすめのお色です。
ちょうど良い色合いがトレンドのナチュラルメイクにぴったりです。

2014_1027_22_06_49_434.jpg


2014_1027_22_07_13_558.jpg


チップでラインをぼかしてやわからい仕上がりにもすることが出来ます。必要に応じて色々なメイクに仕上げられるのは良いですね

アレルギーテスト済みで目元に優しく使えるので、是非新しいお色試してくださいね。

【レブロン】のモニターに参加中