素敵なプレゼント頂きました♪「SENSIBILITA」イタリアのルームフレグランス | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


いつもお世話になっている方から、先日素敵なプレゼントを頂きました。

SENSIBILITAのルームフレグランスです。


シックな赤いボトルが、センス良く上品でとてもお気に入りです。

ルームフレグランスは大好きで、リビング、トイレ、寝室にそれぞれ好きな香りを置いています。
アロマディフューザーも使いやすいけれど、やっぱりボトルにウッドを差して、少しづつウッドスティックにオイルがなじんで、柔らかく香るフレグランスタイプのものが私は一番のお気に入りです。

早速、お気に入りのテーブルにセッティングしてみました

1359522463116.jpg

本当に、イタリアのものは上品なデザインが多くて特に好きです。

今回頂いたものは、表参道交差点から徒歩2分の場所にオープンしたイタリアンルームフレグランスの専門店「SENSIBILITA」のもの。
お店のHPも素敵でした⇒

「SENSIBILITÀ(センシビリータ)」はイタリア語で

思いやり・気配り・感性・センス 

という意味だそうです。

お店や商品にぴったりのコンセプトですね

オイルは、HYPNO ローズヴァイオレット。

ローズの優しい香りがお部屋にふんわりして、毎日帰宅する度には癒されています。
ウッドスティックタイプのフレグランスは、香りが少しづつ出るので、しつこくなく、香りが濃過ぎないのも魅力的です。

香水みたいなしつこい香りは、お部屋の雰囲気を壊してしまいがちなので、ウッドスティックタイプがおすすめです。

お部屋のインテリアとしても品が良く、これからもオイルを足しながら大切に使い続けたいです。

ギフトにもオススメですし、ルームスプレーなども使ってみたい

表参道のショップにもぜひ伺ってみたいと思います。



春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
桜の写真を撮りたいです