読者プレゼント有り♪大容量フェイスマスク「ルルルン フェイスマスクR」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

フェイスマスク「ルルルン フェイスマスクR」をお試し中です。

1358776159312.jpg

最近コンビニやDSなどでもあちらこちらでよく見かける大容量タイプのシートマスク。

このルルルンシリーズは累計100万個を突破したそうです。

1358776191900.jpg

毎日使えるたっぷり42枚入りで、1枚約38円の国産シートマスク。
とてもお得でプチプラスキンケアアイテムです。
メイドインジャパンは安心して使えますね。

袋はジッパー式になっていて、開けてみるとマスクがたくさん。

1358776242175.jpg

こだわり抜いた7つの美容成分が配合されています。

1358776279695.jpg

シート1枚に加水分解コラーゲン・αアルブチン・アーチチョーク葉エキス・オウゴンエキス・チャ葉エキスの5つの新成分♪

新改良のコットン100%や、美容液20g増量で、よりリッチな使用感です。

毎日使えるお手軽さがとても魅力的ですね。

さっそくバスタイムに使ってみました。

1358776301365.jpg

マスクが美容液いっぱいで、肌あたりがとてもやわらかく、手のひらにのせるだけでプルプルした感触です。

読書をしながらお風呂の半身浴が日課なので、毎日ルルルンのマスクを使ってパックをしながら入浴しています。

バスタイムに使用すると、マスクがお肌のブースターの役割をしてくれ、お風呂上りはお肌がモチモチ、しっとりしていて、後から使うスキンケアも浸透が抜群です。

パックはたまに使う贅沢よりも、プチプラでも毎日続けた方がお肌にも効果があると思っているので、ルルルンなら1枚約38円とお手軽さがとても嬉しいです。

毎日手軽に使えるルルルン、オススメです

ブログを読んで下さった方へのプレゼントもあるので、ぜひ応募してみてくださいね。

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから 

Ripreモニターに参加中

フェイスマスク ルルルンはコチラ!

生まれ変わったら男、女、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったら男、女、どっちがいい? 参加中
女がいいです