天然由来成分100%の無添加手作り石鹸「ピュールサボンMg」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ピュールサボンMg をお試ししました。

1358490932588.jpg

頭皮からつま先まで全身洗える無添加石鹸です。

東京・自由が丘で業歴20年のスパサロンピュールスパさま発のコスメで、こだわりぬいた、累計販売個数12万個突破の人気アイテムです。

乾燥肌、敏感がちな肌質なので、なるべくお肌に良いものを使いたいと日々心がけていますが
ピュールサボンMgは、とてもお肌に優しいです。

ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加え、
界面活性剤など使わず、天然由来成分100%の無添加、手作りソープ。

天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンも配合されていて美肌石鹸です。

1358490940293.jpg

綺麗な真っ白な石鹸で、泡立ちがとても良く、キメ細かなクリーミーなフォームで泡パックも出来ます。

あごの赤みやニキビ跡もうっすらキレイになりました。

ボディを洗う際は、石鹸派なのですが、今まで使用したものより洗いあがりがとても良いです。

特に、ひざのかさつき、くすみが気になっていましたが、一度洗っただけでワントーン血色が良くなりました。

無添加、お肌に優しいからこそ全身に安心して使えるので、これからも使い続けたいアイテムです。


ピュールショップファンサイト参加中