オールインワンでお手軽に。シルキー モイスト ファンデーション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


リアンフルールシルキーモイストファンデーション をお試ししました。

@cosmeランキングで上位にランクインしていて、口コミ評価も高く期待大でした

オールインワンファンデーションです。

ファンデーション機能の他に、美容液・乳液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コントロールカラーの7つの役割があるので忙しい朝にはコレ一本でメイク完成です。

コラーゲンやオーガニック植物など14種類の潤い成分を配合しているからか、
潤い効果は抜群です。

また、2色のパールが、シミ・くすみ・毛穴を自然にカバーします。

お肌に優しく作られていて香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤無添加で、安心して使えるのも嬉しいポイントですね。

SPF22・PA++なので、これからの季節はちょうど良いです。

伸びがとても良くて、薄付きなのにヨレにくく、ナチュラルメイクにピッタリのファンデーションです。

シミやくすみが気になる部分には重ね付けするとちょうど良いです。

しっかりメイクしたい時には、化粧下地として使っています。
お色のカラーパターンがもう少しバリエーションあると更に選択肢が広がりますね。

容器がもう少し高級感があるともっと良かったかなと思います。

シルキーモイストファンデーション

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



2回以上見たことのある映画 ブログネタ:2回以上見たことのある映画 参加中
アマルフィ