ふさふさまつげに。スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

CMでもおなじみの「スカルプD」。

ヘアケア商品で有名なアンファーから発売されているまつ毛美容液。
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ をお試ししました。

自まつげが本当に少なくて、ひょろひょろしか無い私のまつげ

エクステなんてもってのほか

まつげパーマを定期的にかけながら、美容液、まつげ用育毛剤で毎日ケアしていますが、、いまひとつ効果を感じられていません

今回スカルプDのまつげ美容液を1ヶ月ほどお試ししたところ、しっかり効果を実感

まつげ一本一本のコシがアップし、長さも出てきました

たまに、抜けてしまうまつげを見てみると、一本がしっかりした漆黒まつげに変化しています

毎日朝晩しっかり塗り続けて、効果を感じられました。


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに着目して開発され、13年間の毛髪研究から生まれた実力派アイテムなんです。

新しいアプローチ成分である、ワイドラッシュは、まつ毛を美しく育むだけでなく、強いまつげを維持させてくれます。

敏感な目元のために、刺激のないスポンジブラシタイプなのも塗りやすくて、使いやすいです。

成分も安心できるもので、シリコンフリー、オイルフリー、防腐剤フリー、アルコールフリー、
合成着色料フリー、合成香料フリー、界面活性剤フリーなど
目元に優しくできているのも嬉しいポイント

その他にもいくつか素敵な情報を紹介していただきました。

まつ毛に関して面白くなる知識が掲載されている『まつげソリューション』のサイト
http://sd-beaute.angfa-store.jp/matsuge/
「ブスま診断」や「まつ毛の負担調査」などおもしろコンテンツが充実しています

新商品のご紹介です。
10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売
スカルプD エメ女性用シャンプー新発売されました

女性用スカルプDは育毛(髪を育む)だけじゃないのです
「スカルプDエメ」は頭皮から毛先までより美しい髪にするために、誕生した美容のためのシャンプー。
ノンシリコンなのに驚くほどしなやかだったり、いままでにない濃密な泡立ちで、頭皮ケアも髪のケアもできるすぐれもの。


まつげが少ない私は、髪の毛も少ない体質なので、早速シャンプーも試してみたいと思います
アンファーのモニターに参加中

ブログネタ:クリニークの限定ホリデイ セット★どのセットが欲しい? 参加中
ターンアラウンドセット。