読者プレゼントも♪30代女性の肌悩み対応スキンケア【Bifesta未来素肌】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

Ripreさまの案件で、マンダムのBifesta未来美肌」スキンケアをお試ししています。

30代女性の肌悩みに応えるスキンケアで、まさにアラサーの私にぴったり

20代の頃のお肌に比べると、30代になってから肌の疲れや肌力の低下をものすごく感じるようになりました
特に乾燥が以前より気になるようになり、肌あれや大人にきび、シミなど治りにくくなり、30代ってこういうことなんだなぁとしみじみ


そんな悩みを持っている30代女性のためのスキンケアシリーズが未来美肌です。

未来美肌というネーミングもパッケージも素敵です。品のある薄桃色でシンプルでとても気に入りました

頂いたお品は化粧水と乳液の超しっとりタイプ。

どちらも使いやすいフタ開閉式のキャップタイプ。

お風呂上がりや、乾燥を感じた時にいつでもどこでも片手でさっと使えるのが便利です。

未来美肌は、2種の薬用有効成分と5種の美肌成分(保湿)を配合

シミ・ソバカス対策のビタミンC誘導体や天然由来の抗炎症成分グリチルリン酸ジカリウム、ハリをキープしてくれるメマツヨイグサ抽出液をはじめ、
高分子ヒアルロン酸、低分子ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、セラミド様成分がたっぷりと。


角層の深部まで浸透保潤+キレイが続くケアと予防効果のおかげでしっかり美肌に仕上げてくれる、簡単2ステップのお手入れです

美肌化粧水 超しっとり

超しっとり だけあって、とろみがしっかりとある少し乳白色のようなローション。こんなにとろみがあるのにお肌にのせてみると、意外やべたつきません。

お肌への浸透がとっても素早く、すぐに肌表面が潤い、ぐんぐん染みこんでいくので表面のベタつきもなく、しっとり潤ってくれています。

美肌乳液

コクのある乳液で、ミルクのようなテクスチャーです。

お肌にのせた瞬間から、うるおいをキープしながらふっくらするような感触で、お肌がモチモチになりました

かといって重たくなく、かなり好みのさらっとした使い心地です。


この2ステップで、お肌がしっかり潤って保湿をキープしてくれるので、乾燥肌の方に特にオススメしたい超しっとりシリーズです。

未来美肌には、しっとりタイプ化粧水や、オールインワンジェルもあるので、使い方によって製品ラインナップからお選び頂けます


気になった方は、「未来素肌」をお試しできるチャンスなので、
ぜひぜひ読者プレゼントに応募してみてくださいね

読者サンプリングキャンペーン ⇒ こちらから


皆様にも、未来素肌の良さを実感いただけると嬉しいです

未来素肌⇒詳しくはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中





終わってしまって残念だった番組 ブログネタ:終わってしまって残念だった番組 参加中
月9のリチプア・・・もっと見たいです