ノンシリコンの【ジャミアンヌ】モイストグロッシーシャンプー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ノンシリコンシャンプーのジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーをお試し中です。

ノンシリコンだけでなく、「キャビアエキス」が配合されていて髪に潤いを与えてくれ、スキンケアレベルのヘアケアができる贅沢なシャンプーです。トリートメント要らずで、シャンプーのみでしっかり髪の毛のケアができちゃう優れもの
アミノ酸成分がたっぷり入ったキャビアエキスに加えて、コラーゲン、ぺリセアなどの潤いヘア補修成分のおかげで、毛先、髪の芯までしっとりサラサラになるんです
 
テクスチャーは、透明なジェル状。
 
ノンシリコンシャンプーって意外に泡立ちが悪かったり、きしむイメージがあるのですが、ジャミアンヌシャンプーは、泡立ちがとても良くて、なでるだけで泡泡に
5月中旬からモニターさせて頂いているのでちょうど使い始めて10日ほどたちました。普段使っているノンシリコンシャンプーと比較してみると、、、香りがとても良くて、髪の毛がサラサラに頭皮の乾燥やかゆみも改善されてきています美容液状のシャンプーがもこもこの泡になってくれ、髪全体を泡で包み込んで洗えるイメージ。シャンプーの後は、泡パックがおススメだそうで、しばらく泡で髪の毛を包んだ状態で置きます。パック効果のおかげで毛先までツルツルの、指通りが良くなってきました 


使用前のぱさぱさの髪の状態。
 
10日間使用後。
 
髪の毛の表面のぱさつきやごわつきも抑えられてきました
ジャミアンヌシャンプーは石油系素材不使用、天然素弱酸性なのでどんな髪質の方にも合うと思います
 

ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー 400ml  2940円 
 

jay-walkerファンサイト参加中


ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは?
ブログネタ:ビタミンと聞いて1番に思い浮かぶのは? 参加中
チョコラBB!!小さい頃から口内炎が出来やすく、家にはいつも常備してありました。大人になった今でもお世話になってます