ダイエットサポート食品。【スーパーファット550ハーフカット】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ドイツコスメを28年ものあいだ販売し続けているカレンコスメティックスさんのダイエットサポート食品スーパーファット550ハーフカットをお試し中です。
 

スーパーファット550ハーフカットとは、タブレットになったダイエットサポート食品。痩せるのではなく、太らないための健康維持食品α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、摂取カロリーをコントロール。人体に働きかけるのではなく、食べてしまった糖分・脂肪分に対して直接働きかけてくれる嬉しい安心なタブレット。 ビタミンCも配合です

甘いものや、脂っこいものを食べ過ぎたと思った時に食後にひとつぶ食べるだけ、のお手軽カロリーコントロール
 
レモン味で、ポリポリとラムネのようにおいしく頂けます私は、どうも胃下垂のようで、太らないのですが、甘いものやお菓子、ついつい食べ過ぎてしまうことが多く、後で食べ過ぎたーと後悔することがとても多いんです まさに、私にぴったり 体重の増加というより、身体全体をしぼって、スマートな身体にしたいと今年の夏の目標なので、スーパーファット550ハーフカットでしっかりカロリーコントロールをしていきたいです


ちなみに、夕飯食べ過ぎてしまい早速お試ししてみましたが、、、、
翌朝、体脂肪と体重がちょっと減っていましたHappy!!
かなり即効性があります。コレ レモン味で食べやすいし、持ち運びにも便利ですね   
販売14年のロングラン製品で、大手製薬メーカーの工場で作っているので安心です。

ダイエット、これからの季節に気になる方はぜひおためしにどうぞ

まずはお試し!スーパーファット3粒トライアル送料込525円

スーパーファット550ハーフカット 10粒 ¥3150 


カレンコスメティックスファンサイトファンサイト参加中







 ブログネタ:人前で手、つなげる?    参加中

私はつなげる派!

むしろつないでいたいだんなさまは暑い季節はうっとしいようですが(笑)無理やり小指一本でもつないでます。冬はポケットに一緒に手いれてつなぎます

人前で手、つなげる?
  • つなげる
  • つなげない

気になる投票結果は!?