透明お肌へ。【RMK メイクアップベース】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

発売15年たった今でもロングセラーのRMKのメイクアップベースをお試し中です。
 
RMKの製品は、今回初めてのお試しですナチュラルなメイクアップベースとても楽しみでした。

お箱もシルバーで、容器が洗練されていて、とってもステキです。
 
 
四角い瓶に入ったメイクアップベース。お色はうっすらピンク。お肌に透明感が出そう フタをあけて、ちょっと出しづらいのが残念かなこの形状に 慣れてしまえば、上手に使えそうです。


テクスチャーは、お水のようにみずみずしく、さらっとしています。お色は白っぽいですが、お肌になじませていくと色味が消え、お肌のくすみやムラ、こジワをしっかりカバー、そして明るさがワントーンアップしてくれます。

RMKの謳っている「透明感」が実感できます


RMKメイクアップベースは、水性成分70%の独自のミルキーローション処方が特徴です。乳液のようなみずみずしさでどんなお肌状態でも、お肌なじみが良く、肌を均一なめらかにしてくれ、次に使うファンデーションのノリ、密着度がアップします。
シルクエッセンスとシアバター保湿成分から生み出される自然なツヤ感もポイントです。

素肌よりナチュラルな仕上がりを実現してくれます

リキッドファンデーションの前に、しっかりメイクアップベースで土台を作ってあげることで、本当の素肌感、ナチュラル感が生まれるんですね。
テクスチャーが、ミルキーローションなので、乾燥肌の私でも、お肌がカサカサしていても肌表面にメイクアップベースがなじんでくれて、くすみも消え、ファンデーションを少しの量で、透明お肌を作ることが出来ました

これからの季節、日焼け止めや、UV日中用美容液、などお顔に付けるものが増えるので、できるだけ、透明感あるナチュラルお肌を作るためには、肌なじみの良いベースがポイントになりそうです

RMKのファンデーションも一緒にお試ししてみたくなりました

RMKメイクアップベース 30ml ¥3675
RMK/BASE MAKE UP スペシャルサイト
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



マスカラはロング?ボリューム?それともカール派?
ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? 参加中

私は【1】繊細ロングタイプ


===================
マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? ・【1】繊細ロングタイプ
・【2】太く長いボリュームタイプ
・【3】上品カールタイプ