<第37回RSP>エバラ プデチゲの素 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

第37回RSPリアルサンプリングプロモーション in東京ドームホテル
モニターレポートです

エバラ プテチゲの素。
 
韓国料理が大好きで、辛いものも大好きな我が家にとっては、嬉しいお試し
辛ラーメンや、キムチチゲやスンドゥブも大好きなので、プテチゲも期待が高まります。

お野菜カット
 
完成
 

玉子と、鶏肉の手羽とお野菜、お豆腐を一緒に煮込みました。
付属の麺が、煮込んでも崩れないので、ありがたい

旦那さまは、今まで食べた鍋やチゲの素シリーズの中で一番コクがあっておいしい!との評価わたしも純粋にそう思いました。

なんだろ、辛味も上品で、しっかり後味のあるコクがあるというか。。。。
エバラのこだわりを感じました。

ちなみにあまりにおいしかったので、翌日スーパーで見つけてまた購入しました
298円でした

ipodfile.jpg
 

第37回RSPin東京ドームホテル ブログモニターに参加しています