グロッシーボックス4月版が届きました。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

毎月1500円で話題のコスメアイテムやサンプルがお試しできるグロッシーボックス
開始早々からブログやクチコミで話題になっているので、毎回楽しみにしています

グロッシーボックス4月分が届きました

ボックスを開けるときのドキドキ、ワクワクがいつも楽しみ
相変わらず、ステキなラッピングだな
photo:01


デジカメを修理中につき、携帯カメラなので、画像があらくて申し訳ないですが

エラバシェ スキンケアサンプルセット
ipodfile.jpg
 
ラカスタ ヘアケアセット ミニボトル
ipodfile.jpg

アクセーヌ クリーミーセラム美容液
カバーマーク ファンデーション
ユーバイユー モイスチャーライジングベール 47/U
ipodfile.jpg


全体的な感想としては、
ラカスタのヘアケアは品質が良く気に入っているのでお試しできるのが嬉しいです
アクセーヌも最近お気に入りなので、美容液1週間くらい使えそうで良かった
あとは、あまり使ったことが無いブランドなのでこれからゆっくり試してみます。

同じようなサービスのプラチナボックスも気になるけれど、、お化粧品ジプシーが永遠に止まらなくなってしまうので、ちょっとあたらしいものは、お休みしなくては