EGF成分配合のヘアケア【HARICOC】シャンプーandトリートメント | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

【HARICOC】のシャンプーとトリートメントをお試し中です

3日間お試しセット
photo:01


ノンシリコンシャンプー、前々から使ってみたかったので
お試しできて、とても嬉しいです

頭皮は、お顔の皮と一枚でつながっているんだそうです
だから、いくらスキンケアをしっかりしても、頭皮をケアしてあげないと
将来、こわ~いたるみにつながってしまうんだそうですよ


シャンプーは3種類いただきました。

ラベンダー

ipodfile.jpg 


カモミール
ipodfile.jpg



28(28種類の植物エキス配合)
photo:04


どれも、ハーブ、植物の香りが良くて、癒されます
泡立ちがとても良くて、髪の毛がしっとり、ツヤツヤな洗い上がりでした
一回分のサンプル量でも、十分入っており、
ミディアムヘアの私には、余るくらいでした~


トリートメント
photo:05

今、話題のEGFをはじめ、
プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分
そしてヒアルロン酸も
たくさんの髪の毛に優しい成分がたっぷり入ったトリートメント

1度の使用で、すぐ実感できました。

髪の毛がしっとり、まとまる髪に
冬の乾燥している時期は、いつも以上にぱさつく私の髪の毛ですが
トリートメントした後の翌朝は、髪の毛が落ち着いてくれていました。

さすが美容成分の効果が発揮できています


photo:06

ノンシリコンシャンプーを探している方は、ぜひお試しくださいね
 サンプルだけで、しっかり効果を確認できますよ~

HARICOC 28 シャンプー 207ml ¥1,890(税込)
HARICOC LV シャンプー 207ml ¥1,575(税込)
HARICOC RK シャンプー 207ml ¥1,575(税込)
HARICOC TRI トリートメント 207ml ¥1,575(税込)
 


HARICOCファンサイト参加中