クリスチャンディオールの新美容液カプチュールお試し中です。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

Diorの新しい美容液のサンプルをいただきました
photo:01


パッケージまで素敵で、とっても嬉しいプレゼントラブラブ

  カプチュール トータル ワン エッセンシャル

カプチュール トータル セラム  

photo:02



カプチュール トータル ワン エッセンシャル
photo:03


カプチュール トータル セラム  
photo:04

両方とも、美容液ながら、乳液のようなクリーミーなテクスチャー。
お肌にするすると、入りこんでさらっとした使い心地。
スキンケアの邪魔にならない美容液ですね。
現在使っているスキンケアに簡単に取り入れられます

アンチエイジングのための美容液なので、
小じわやハリ感アップに期待したいところです。

継続してこそ、効果が出るものだと思うので、
サンプル使い切ってみてから、購入を検討してみたいです