輸入ミネラルウォーター | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

我が家では、
毎日ミネラルウォーターをたくさん
飲みますカクテルグラス

自宅では、
2ℓのペットボトルをまとめ買いして
毎日お料理や飲み水に。

通勤には、500mlのペットボトルを
持ち歩いています。

お気に入りは
photo:01



イタリアのSANBENEDETTOと
フランスのVittel
です。

両方とも硬水ですが飲みやすいキラキラ

イタリアで、初めて飲んで
とってもお気に入りになりました。

イタリアのお水事情はあまり良くないので飲み水はミネラルウォーター必須です。

イタリアでは
炭酸水と、炭酸なしのお水の
2種類あります。

photo:02


炭酸無しのミネラルウォーターを
NATURALE(ナチュラーレ)といいます。

ナチュラーレ ペルファボーレ

(炭酸無しのお水をください。)

とお店では伝えます。
ナチュラーレと言わないと、
ガス入りのお水が来てしまうんですよ。イタリアの人はガス入りのお水を
好んで飲むそうです。

イタリアで経験してから、
SANBENEDETTOのお水が
大好きになりました。

近所のお店で普通に売っているのが
とっても嬉しいです。

イタリアでは0.3ユーロ位でしたから
約30円音譜

日本のお水は高いですね。