クラランスのリフトアフィーヌシリーズは。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

お気に入りコスメ。 




クラランス音譜




フランスの香りがとっても良い、大好きなコスメたちです。




ちょっと昔までは、絶対国産!ってなんだか決め付けていたけれど、




クチコミに惹かれて、お試しで使ってみたらとっても良いのですねラブラブ




クラランスは私のお肌にあっているみたいで、効果もよく出ています。




中でも特にお気に入りは




チューリップオレンジリフトアフィーヌシリーズチューリップ紫





むくみ体質の女性にぴったりのコスメ。


むくみやたるみをリフトアップしてくれる成分がたっぷり。


寝起きや、夜寝る前につけると確実に効果が感じられます。




リフトアフィーヌアイ

恋に恋するOL日記-111111_215535_ed.jpg



もう、寝起きの朝、目がむくんで、腫れぼったい状態から、


こちらをぬりぬり。一気にむくみが取れ、目元がスッキリ、お化粧ノリが違います。


やさしいジェル状で、目元のシワ防止にも役立ってくれています。






リフトアフィーヌヴィザージュ&アフィーヌラップ

恋に恋するOL日記-111111_215501_ed.jpg



こちらは、雑誌やネットでも評価が高いですね。


ビザージュは、頬、あごを持ち上げるようにマッサージしながら付けていくと


お顔全体のむくみがすっきりします。


こちらも寝起き、お化粧前に使用しています。




アフィーヌラップは、スペシャルケアで、取り入れています。


保管方法は、




なんと、 冷蔵庫!!






おかげで冷たくてひんやり。




こちらも寝起きのすっぴん状態に使います。


目元から下、顎、首までに、冷やしたアフィーヌラップを付けていき、マスク状態に。


15分放置したら、冷水でやさしく洗い流します。


血行を促進してくれ、冷たく冷やされたマスクを付けることで


お肌のハリが戻ります。




信じられないようだけど、お顔右半分だけ、つけてみると一目瞭然でした^^



photo:03




とってもお気に入りのクラランス、リフトアフィーヌシリーズ。




一生手放せません星