シャネルなスキンケア | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

美容のスペシャルケアについてブーケ1
普段は資生堂&CLARINS愛用していますが、たまにシャネルも取り入れていますブーケ1ブーケ1

昔からシャネルのエクストレムコレクシオンシリーズが大好きニコニコ

スキンケアラインはひととおり試したのですが
イドラシリーズは乾燥肌の私にはあわず、アンチエイジング効果もばっちりなエクストレムシリーズいいですよブーケ1


ハネムーンでゲットした
ファーミングリップ!!


恋に恋するOL日記-111111_215225_ed.jpg


イタリアのDFSで購入。
55Euroで日本で買うより30%くらいお得ですドキドキ


これ、口唇のタテジワ、くすみ、カサカサなどくちびるのケアができちゃうスグレモノラブラブ

し か も !!

口周りに使えるそうですドキドキドキドキ

とくにほうれいせんに効果の高い成分まで含まれていて、

くちびる&口まわりをマッサージしながら保湿ケアもばっちりドキドキ

ほうれいせんケアもしたい、
くちびるのカサカサも気になる、そんな悩みにダブルケアができてしまいます音符

お気に入りのアンチエイジングコスメの仲間入りになりました晴れ


サンプルで一緒にいただいたセラムも調子良いです☆

PS先日、遅めの夏休みで海外脱出した際、またまたDFSにてファーミングリップを追加購入しちゃいましたチョキ


これからの効果がとってもたのしみですo(^-^)o