東京ドームにて。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

恋に恋するOL日記-110716_141241_ed.jpg

そういえば先日、少し前に
東京ドームへいってきました晴れ


旦那さまの上司からいただいたチケットで巨人対ヤクルト戦を観戦!!
あまりプロ野球に興味は無いほうですが、やっぱり何でもライブキラキラは最高ですねニコニコ

チケットのお席が
とっても良い場所で
なんとネット裏付近の最前列ドキドキ
さすがに驚いてしまいましたキラキラ

選手が本当に目の前で、
ベンチ前で選手同士が話していたり笑っていたりする様子を
かなり間近で見ることができました晴れ晴れ

ミーハーな私は、有名な選手にくぎづけラブラブラブラブ

巨人席なのにヤクルトの青木選手が1番かっこよかった(笑)ラブラブ!

小笠原選手の応援歌やコールが楽しかったです音符

タオル振り回すのもぶんぶん回しましたにひひ

ヤクルトの水色傘踊りも見れたし、ドームのお弁当も食べて
とっても楽しかった野球観戦でしたニコニコ

旦那さまと二人で行きましたが
グループで行ってビール飲みながらワイワイ観戦も楽しそうだなドキドキ