節分でした | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

昨日は節分でした音譜
 
最近年明けてから、なんだか妙に運がないんです汗


事故にあったり・・・・

親しい人が倒れたり・・・・

不幸があったり・・・

仕事で失敗したり・・・

怪我したり・・・・


何??これ?厄年??

ふと気になって調べてみた六星ナントカ星細木数子の占いのやつ・・・


わたしく大殺界ラストの一年らしい・・・


でも今年で運気が上がっていくでしょう。とのこと。

年明け早々、嫌なことが続いたから、これで終わってくれたら良いな晴れ






てなわけで ついてないことが多くって。
彼と節分に豆まきしようってことに。

コンビニに節分用の豆が売っていたので購入。



恋に恋するOL日記


こんなの買いました。セブンに売ってましたラブラブ


かわいい!!!


しかも100円ちょっと。


部屋で、軽く投げ合って、年の数だけ食べました。



おには~そと~ ふくは~うち~!!


みなさまにも幸せがありますように