最近ハマッてるお菓子♪ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

星最近、ハマってるお菓子・・・ドキドキ



恋に恋するOL日記


プッカのメープル味!!



おいしぃ~~~~~~ラブラブ


てか、、、メープル味って・・・




ディズニーランドの味しませんかっ・・・!?


ディズニーランドって食べられないよ・・・・


えぇ・・食べられませんよ。



でもでも、共感してくださる人、いると思うんですけど!!




メープルとかキャラメルってディズニーランドに行くと、みんなポップコーン食べてるから

そんな気持ちになっちゃうんですよ・・( ´艸`)


メープル味とかキャラメルって幸せになれます。


特に疲れているときに甘いものって癒されます。


メープルほんと大好き!



カナダのお土産でいただいた、メープルシロップは最高でしたチューリップ紫