これは………


幸が不幸か………


理由は2つ


全身疼痛の悪化😂


あと


書かなくても


吐き出せる時間が生まれた事



↑ヤマトテンナンショウ

京都府 絶滅危惧種 個体生息数30?

野鳥のペレットから発芽?

ブロックの狭間で見つけた葉っぱ🌿

優しく綺麗だったから

観察していた……ら?

コブラ首が立ち上がって(・・;)❗ビックリ

まさか………テンナンショウ?!

ブロックの中だし

さすがに可哀想で移植したものの

なんか………変(?_?)

小さい 細い 色も葉形も異る

(?_?)………

結果→絶滅危惧種だったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この子の身元が判明した翌日

哲学の道を散歩してたら

まさかの………?

群生(ー_ー)!! 発見   Σ(゚∀゚ノ)ノキャー×3

ホンマに個体数30か?

ここに ぎょ―さん居てはりますが(^O^;)💦

とりあえず………

府立植物園と自然環境保全課へ

情報提供しましょうニコニコ

↑植物園に確認→カラスビシャクでした😂💦💦

ですよね~笑い泣き