なるほどねぇ〜🤔


これは これは………



ひじょ〜にわかりやすくて 納得しちゃった❗


そりゃーそうやねぇ〜🙂


ニコニコ(*^_^*)告知で


傷ついた………て話は


私も 聞いた事ある


でも………確かに…🙄ステ―ジ1だったし


可哀想 酷いな……とは思ったけれど


内心 ぶっちゃけ……悪いけど……


「1やん」😯「治るやん」😧………て?


毒って………いたもん😮‍💨


それに………そう………そうなんよ


私………がんで良かった💓


それは 本当にそう そう思うのよ🙂


國頭先生の仰る通りだもん


心から 心から 思う🙋✨


だって がんでなくても


がん以上に………


辛い 苦しい 悲しい患者さん


沢山居るもん😟


そんな中で?


最期の受け皿が確立しているのは!


がんとエイズ患者だけだもん


こんな 感謝な事ないもん!


私は………


自分が がんになる以前から


この事が ずっと疑問だったし🤔


理不尽だと思っていた🤨


たまさか🤣


当事者になるとは 考えもしなかったけれど😱


申し訳ないばかり💦💦


先生と同じには成れないけれど…… 


ヨレヨレの人を


沢山 (普通に)………に看てくると


がん患者が 色々な意味で 


特別扱いされ過ぎ………は?


居心地悪く思い続けていて


がん患者 と言うだけで


腫れ物を触るように?


傷の舐め合いみたいに?


を感じたら……


そんな集まりからは


サッサと撤収🙋✨