確かに〜爆笑

昔 療養病床で勤務してた頃………

看護学生が居て 極貧で

主食をかっぱえびせんにしてて笑い泣き

やってる……て聞きました

↑卒業式シ―ズン あんまり可愛らしいのでラブ

キャバクラ?

そんな時代では無かったから

高級クラブでしたがニコニコ

で? 私も紹介で勤務してみましたてへぺろ

………座っただけでガーン💦

何せ 桁が違い過ぎてガーン💦

世の中に 普通に 

お金持ちの居る事を知りました照れ💦

まぁ……上品な店でニコニコ

場所がら………

お坊さんの偉い人や✨

企業の偉い人や✨

競馬の関係者や………✨



お話しして お酒飲むだけだからニコニコ

確かに?

コミニケーション能力は叩かれる←笑い泣き

実に……冴えない私でしたが💦💦

ママさん一番のお気にいりのお客様が

何故か?毎回私を指名して下さりびっくり💦💦

ギリギリ?笑い泣き

面目を保てる程度のお勤めでしたニコニコ

「君は不思議だね?………初めて見た」

が………指名の理由……

見た笑い泣きって 動物園か!

ご贔屓様 もうお一人は 猊下照れ💓

「あんた 変わっとるね」

以上


しかし当時………

勤務先の夜勤ナ―スのアルバイトは

1勤務………確かぁ〜🙄………

5万円❗でしたからぁ〜笑い泣き

卵は極貧なのに? 親鶏最強!グラサン

療養病床勤務のナ―スさん……て

最前線を退いた人が多いんですが

夜勤バイトは……… 

市中病院 バリバリ✨オペ室ナ―ス✨

格好よくて 仕事早くて 最高でしたラブ