2017年12月 オペ後

2018年1月  セカンドオピニオン受診

そこから………重曹飲み続けて6年目ですニコニコ


1年目は ハイパーサ―ミアと重曹を併用


2年目 残念ながら

ハイパーが再発予防には保険適用外になりえーん


無治療でいたら 3年目に再発ショボーン


再発したから笑い泣き

ハイパーサ―ミア→ 再開ニコニコ


あら不思議?✨


増殖………キョロキョロ 肥大………キョロキョロ

止まった?爆笑


呼吸器内科医

再発するや直ぐ様 レジメン提示🧑‍⚕️

カルボプラチン パクリタキセル


でも………せんせ?

固形がんの再発転移は 治す治療じゃありませんよね?えー


私……独居なんでQOL ADL 落ちると困るです。

延命治療なんですから………症状緩和の必要を感じるまで……先送りして下さいてへぺろ


再発して2年余り 

抗がん剤も辞退して ハイパーと重曹だけニコニコ


ず―――――っと局所のまま 変化なく照れ

喜んでいる私に向かって


🧑‍⚕️内科医

おかしいなぁ……🤔 

変わらないですねぇ🙄

大きくなりませんねぇ😧 

なんでかなぁ〜😟


貴様❗それでも医者か❗🤬


レジメン提示から1年間 

ついに❗一度も❗❗


良かったですねぇ🤗………を言う事なく

この内科医🧑‍⚕️

地方に転勤になったグラサンソリャソウダロ


結果 チ―ムカンファレンスで 

オリゴメタ判定が出て めでたく?ラブ


2023年3月

肝臓一箇所 定位照射放射線で消滅

2023年7月

胸膜播種2箇所 胸腔鏡にて外科切除

オペ中見つかった微小転移も 電気メスで全て切除


やれやれでしたニヤリ


が❗そこから半年

2024年2月の定期CTで 再々発笑い泣きハッヤ💦


実は………肝照射以降………胃腸が優れず 

メタオペ以外にも 


大腸ポリープオペ コロナ入院 胃潰瘍 笑い泣き💦💦

なんか 薬まみれになってて


ハイパーサ―ミアも重曹服用も 

スキップばかりしてたの………ショボーン


ここひと月………

胸の不快 ピリッつく痛み 倦怠感がままならず

そんな最中


外科医🧑‍⚕️ 

今後の治療はチ―ムで検討します🙋……て言われ

内科で抗がん剤も………みたく言われショボーン


私の悪あがきはニヤリ


やっぱり 原点回帰なのかな………照れ

ハイパーと重曹


胃薬 漢方 整腸剤の底に沈んでいた

重曹を………久しぶりに服用 就寝したら?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

マジですか? なんで? なんで?

嘘〜〜〜〜〜ラブ


胸が 楽になった!なった!爆笑わ〜い🎵

もしかして? マジ? 


重曹……効くの?びっくり← 今頃 今更笑い泣き


飲め………てセカンドオピニオンで言われて 

悪いけど………

気休め………で飲んでてキョロキョロ


実感したの………初めて!びっくり??

なんで?びっくり

不思議なんだけど?

関係無いかも?だけど………


とにかく 身体楽になった爆笑💓


就寝前8錠 服用 

ハイパーサ―ミアは 週一50分

保険適用にて 治療休み期間あるも

継続治療


原点回帰しますよおねがい🎵

 


↑重曹 処方箋ウインク