いつものカフェで雑誌を読んでいたら


隣の席に若夫婦が


4〜5歳の女の子を連れ着席………



するかと思いきや⁉️


子供チェアから いきなり❗


女の子が落ちたガーン



母親は隣の席だったが 


胸に赤ちゃんを抱えていたから


咄嗟の動きは無理……………仕方ない状況ショボーン



が❗ 父親の反射の鈍さには


鈍い私が驚いたガーン


幸い 活発で強い子なんだろう😅


驚きも 泣きもせず 良かったが………キョロキョロ


椅子ごと倒れる様を………まるで?


確認してから反応したような父親の姿に


びっくりした(@_@;)マジデスカ💦



バカヤロー! 心の中で罵声!


やがて注文………


女の子は ナイフとフォークを握って


カチャカチャ演奏を始めた笑い泣き 


何気に チラッ………キョロキョロと見てしまったら😅


それに 父親が気づいたのか?


「ダメだよ 音をたてたら」と注意だけして


雑誌に目を落とし 知らん顔



キョロキョロ………? えっ?


いや………そうじゃなくて笑い泣き💦💦


食器を おもちゃにしちゃいけませんよ?


お料理来るまで いい子で待ちましょう?


ではないのでしょうか?😂

それが無理なお年なら? 


こんな場所へ?連れて来るのは? 


早くありませんか? 



なあ~んて………

煩い オバチャンになりました笑い泣き