呑助の姉さん………

11月?


肺がん………全身転移

あっという間………😢


2024/1/20     15時15分

マリア………帰天しました☘️


緩和病棟に入り わずか6日

疼痛と呼吸苦緩和の為


ほぼ 鎮静状態のまま

意識を戻す事なく

子供 孫とも 会話は無いまま😢


私が 最後に話したのも 1/11


視覚障害と歩行障害があって………独居

夜間 独りきり

どんなに怖かったろう😢


救急車で運ばれ……それきり


お疲れ様でした 姉さん 

お母さん お兄さん 旦那さん………

逢えましたか?


大好きなお酒とタバコ

そしてマ―ジャン

人数そろったから出来ますね🥲


勝ってね?

姉さん弱いのに………好きだから😂

鴨ネギ🦆だったもん