私の主治医(外科)は違ったけれど……… 


知人の主治医(外科)は


聞かされた限りだけど………怪しい😅


診察室でする夫婦の質問に対し


こんな良い先生はいないラブ


……と感動したかと思いきや?


何が気に障ったのか 突然キレて


患者には理解不可能な医療用語を炸裂して


激昂!説教が続く……と言うのだガーン


しかも 次回診察時


夫婦が萎縮して 気を使い 


言葉を選んで会話する様を見ても


前回の激昂が影響している………😅?


なんて 夢にも介さず


覚えてもいない様子だと言う笑い泣き



日によって?気分によって?


同じ人とは思えない豹変をするそうで


疲れるショボーン………と聞いた



🙄まぁ……相性もあるし


なんとも わかりませんが💦💦


確かに えぇ~😧💦……て感じる医師


見た事はある😂

(受付のスタッフに 罵声浴びせ ネチネチネチネチクレーム 追求する医師)聞いていて 異常だった😱


絶対❗関わりたくな〜い😂 

て 思ったよ💦