麗先生 お疲れ様でした


最期の最期まで


ファイティン💓


更新が無く


覚悟はしていましたが……(T_T)


大変な痛み…どんなに 


お辛かった事か


娘さんのお遊戯鑑賞後


車椅子姿で 抱きしめ 号泣する


その愛と無念は いかばかりか………(T_T)


受けてこられた治療の数々は


標準治療から逸脱が多く


一般的な患者の参考には


ほぼなり得ませんでした


医師と言う立場 人脈 経済力 などなど


環境によって 叶った例外 多々です


けれど


先生の明るい笑顔 


前向きで決して諦めない生き方


私が大好きだったのは


がん患者なのに


圧倒的な容姿の美しさ✨


を 保たれていた事………


専門の医師として 


当然だったかも知れません


けれど!


医師も人間………


どんなに苦しかった事でしょう(T_T)


美しく生き続けたい!


精神の昇華は残酷でした(T_T)


先生………


蒔かれた種


先生を知る人が絶えない限り


先生は美しく生き続けます✨


感謝と共に🌿