春からずっと

胃腸が思わしくなくてショボーン



大腸ポリープのオペ後

何故か?

時々 左口角からヨダレが………笑い泣き

時々垂れる


夏頃?から 咳が続いてとれなくて

そうこうしてたら


就寝 臥床すると

咳と反射嘔吐でゲーゲーなる笑い泣き



夕食は6時以降とらない私

が………明らかに 消化不良で?

胸につまって 落ちてゆかない感覚はあったキョロキョロ


な〜んも食べて無いから

ゲーゲーしても

サラサラの透明な水?………が出てくるだけ



水?🙄………あれっ?

これもしかして……胃酸の逆流🙄?


夜間 口角から垂れていたのも……水?胃酸笑い泣き

で………タケプロン舌下錠服用🙋


軽快てへぺろ