私は 大腸がんではありませんが🙄


がんが見つかる以前


真っ黒な血の塊を吐いて救急搬送笑い泣き



鉄欠乏性貧血で一週間?入院しました


あきら先生も………

がんと貧血について 

語っていらっしゃいますよね?ニコニコ

身体は繋がっているから

何か一つが原因だったり

弱かったりして

だから それで がんになるとは思わない


けれど………間違いなく思うのは

異常は 身体からのヘルプサイン🙋☘️

元気印の爆笑 病知らずだったり

しんどくてもついてへぺろ 頑張ってしまう人

おおらか過ぎて口笛 無頓着スルーとか……

まぁ……

あんまり神経質も美味しく頂けませんが

侮るなかれ サイン……貧血ですよねおねがい