夜 喉痛いなぁ〜予防→イソジンで消滅


夜中1時 頭痛いなぁ〜不安→いつもの咬合不良からの噛み締めかなぁ〜?


悲しい……眠れん❗………頭 痛すぎる❗


朝 う………動けない不安💦??




早期緩和ケア外来


お世話になっている先生が🧑‍⚕️


訪看さんをまわして下さった


自宅でコロナ陽性😂判明


先生の指示で かかりつけ病院へ入院依頼


救急搬送にて 入院になりました😅


先生からは 


「重篤疾患のある患者は まず投薬治療のはずですから………🧑‍⚕️」


と………聞いていたのに?


「エビデンス無しで 緊急承認された薬だし 軽症ですから………」


と………搬送先の先生には言われ 


それもそうだな……軽症なんだし……


陰圧隔離部屋で 様子観察に……も


40度近い高熱 頭痛 咳不安


1日中苦しんで………体力消耗泣き笑い💦💦💦


「熱か高く 病勢が増しているようなんで コロナ薬……出しますね」


泣き笑い今か〜い?

(緩和先生は まず投与……て言ってたよ〜ん)


1日2回 朝夕 パキロビッド服用




今朝はブログ書いてますニコニコ🩷